No place Official Website

synclメッセージ

Profile

Vo :穴澤 武志
Gt.木村 洋信
Ba. :二藤部 弘貴
Dr.永瀬 優也
詳細clickで、一人一人のプロフィールが見れるよ!

詳細 >>

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
648件中   28 - 30 件表示 ( 全 216ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

は、腹が~~~


減ったわけでもなく

出てきたのは確かだけどw

今は痛いのだ~!!


ん~~~~~~…

治った!!w
たぶん原因は冷たいものの摂りすぎだな~

夏はね、暑いからね、冷たいものを摂りすぎちゃうの
暑がりなのに、冷たいものでやられちゃう俺って
か弱いのね…w

8月ももう終わっちゃったから
そろそろ暑さひいてくれないかな~
ライブで熱いのは大歓迎なんだけど
それ以外はマジ勘弁

んまあ今年の夏休みはほとんど涼しい場所での
作業だったけどな~

9月も大学始まるまでそんな感じになるのかな~
てか俺大学生だったっけw
成績まだ来てないから怖いよ~w

っまそんなことよりだw
2日の日曜日は夏の締めのLIVE
そしてあなちゃんのラストLIVE

久しぶりだ!!Ayers!!

くぅ~~~!!

楽しみだぜ!!

みんな絶対来いよ!!^^

待ってるぜ♪

Noplace Guitar 木村 yo-1




2012-09-01 03:19:11投稿者 : No place
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ニヤニヤ

音源がかなり完成に近付いてます‼

ニヤニヤ...

3/5くらい編集作業を終えて、あとちょっとです‼

これはもう最高の音源と言っていいのではないのか?

もう少しだから気を抜かずに頑張ります\(^o^)/

そして、明日はスタジオ&PC作業&レコーディング‼

先日コーラス録りをやったんですが、
今日編集してて、最高でした\(^o^)/

動物の鳴き声や、俺の爆笑してる声も入ってますよーww

あと、Xのボーカルに似てる声も入ってたりとなかなか聞いてて楽しいコーラスが完成しました‼

今日は、洋一とギターの音色を半日かけて作ったのでなかなかいー感じなりよー‼

9/2に発売予定なんだけど、
この日限定で無料配布してやるー‼

俺たちの本気を受け取って下さいm(._.)m

9月2日北浦和エアーズで待ってます‼

これを読んでしまったあなた‼

絶対来てね★

二藤部

2012-08-30 04:44:34投稿者 : No place
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

祝!TV収録終了

いやー


昨日はおつかれさまでした皆さん


昨日は朝の5時くらいまでパソコンと戦ってました


目が疲れていたいです


今はドラムのMIXを出来るだけやってみようと思い戦っています


それと


10月の第三日曜日にテレビ埼玉に出演します


夜中の音楽番組です


皆その日は夜更かしして見てくださいな


あと9月2日(日)は久しぶりの埼玉公演


北浦和Ayersで久しぶりにLIVE致します


9月からは当分LIVEはやらなくなると思います


曲作りに専念すると決めましたので


全部完成させたら約30曲くらいになります


そしたら新しい曲達を皆さんに届けにいくので


9月2日は今までの一区切りの集大成LIVEとして


見てくださいな


それではまた!


No place DRUMS 永瀬 優也

2012-08-28 17:06:01投稿者 : No place
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
648件中   28 - 30 件表示 ( 全 216ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...