No place Official Website

synclメッセージ

Profile

Vo :穴澤 武志
Gt.木村 洋信
Ba. :二藤部 弘貴
Dr.永瀬 優也
詳細clickで、一人一人のプロフィールが見れるよ!

詳細 >>

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
648件中   4 - 6 件表示 ( 全 216ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

あーあ

こんばんわ


高校生活最後の文化祭は最悪です


台風のせいで9時から13時までの4時間しかやらないらしく


とりあえずありえない


日程をずらすことすらせず


まあ決まったことはしょうがないとは思うけど


最後の文化祭を体育館じゃなくてライブハウス的な場所でやるのが最悪!


まあプロは場所がどこであれ最高のステージを見せないといけないからね(笑)


でもやっぱり納得いかないなー


はあ


フュージョンやりてーな


マジで


文化祭でフュージョンなんかやらねーけど(笑)


また音楽フェスとか出たいなあ~!


夏フェスのすみだジャズフェスティバルに出たときが懐かしいなあ~!


とりあえず明日髪セットで5時に起きるから寝る!


No place DRUMS 永瀬 優也

2012-09-30 00:00:13投稿者 : No place
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

寝れないのだ


ど~もど~も
大学はとっくに始まってるのに
友達に「夏休み長くね?w」
と言われている木村です

夏休みと夜勤の影響で
昼夜逆転してるんですね~
寝るの遅くなっちゃうんですよ~

目覚ましはかけてるんですけど
なかなか起きれないんですね~
目が覚めてみるとお昼過ぎだったりするんですね~
そして安定の寝坊なんです

怖いですね~

ええ
早くなおしたいと思います


いやしかし
ほんと朝と夜は寒くなってきたね~
さすがの俺でももう裸で寝るのは
厳しい季節がやってまいりました

でも寒いときのあの布団のぬくもりは
たまらんのです
なかなか布団からでられないね~
んでまた寝坊すんのかな~w

やだやだw

まあ寝坊してても夕方のサークルは起きてるから
こないだ行ってきましたよw

久しぶりに行ったらね
サークル内カップルだらけに
なってましたw

なんだか波乱の予感がしますw

先輩の代もサークル内恋愛で
一波乱あったようでwww

現段階で俺が知ってるのは
3年と2年→1
2年と2年→2
2年と1年→2
1年と1年→3
のカップルがいるのかな?
あんまり行かないからわかりましぇんw

夏の力は怖いですね~

俺はみんなのことを温かく見守って
いきたいと思います~w

みんなお幸せに♪w

ではこの辺で^^

Guitar キムラ・ボルテ・yo-1



2012-09-28 02:14:21投稿者 : No place
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

帰ってきたお(・ω・)ノ

埼玉帰ってきたお(・ω・)ノ

ヤバイ自分の部屋が落ち着きます。

なんなんだこの感覚は!!!!!!!!!!

って感じw

帰って来てすぐレッスン行って今日はバイトで明日はバンド!!!!!!!!!!

いやー、
やる事あるって素敵✨

それにしても、最近寒くね?
いや、ガチでさ!

山形は、極寒だったけど
埼玉もなかなかだよね?

ほにゃんちー!!!!!!!!!!

ガキがいつもソードアートオンライン見たー?
って聞いて来て俺は見てないって答える。
そしてあいつはネタバレをしてくる訳ですが、今週は日曜日山形にいたのでネタバレされずに見れたよー(・ω・)ノ

ほにゃんちー!!!!!!!!!!

LAWSON面接したのに電話来ないよー!!!!!!!!!!

ほにゃんちー!!!!!!!!!!

また、バイト探ししよーっと(・ω・)ノ

二藤部

2012-09-27 01:39:43投稿者 : No place
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
648件中   4 - 6 件表示 ( 全 216ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...