No place Official Website

synclメッセージ

Profile

Vo :穴澤 武志
Gt.木村 洋信
Ba. :二藤部 弘貴
Dr.永瀬 優也
詳細clickで、一人一人のプロフィールが見れるよ!

詳細 >>

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

Blog

648件中   7 - 9 件表示 ( 全 216ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

んんー


さあて


文化祭の準備が進んできてますねー


最後の文化祭は最高の状態で終われるようにみんな頑張ってます!


高校生も後少しかあ~


クラスメイトの女の子が就職決まったみたいで喜んでました


おめでたいな~!


さて俺は


………


全く考えてないわけではないですよ~


音楽専門学校ESP学園に入学して


上手い奴らとたくさん出会って


音楽漬けの毎日を送って


最高すぎ(笑)


自分の将来を長いスパンで考えると


ESPに入るのが楽しみ


ESPはレベルの高い演奏技術を持った奴がたくさんいるから本当に楽しみ!


自分の人生を長い目で見るとやっぱりESPでの時間が必ず重要になりますな


今から考えると色んな道が見えてきます


そして色んな選択肢があります!


自分の人生は自分で決めよう!


さて!


文化祭で使うCDの製作に入りますか!


要するにレコーディング!


No place DRUMS 永瀬 優也

2012-09-25 23:54:15投稿者 : No place
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

音楽


以前
「音楽は生活の一部だ
生活の中に音楽がある」
と言った人がいます

俺です(゜∇゜)


だかしかし
あながち間違ってないんじゃないかと今思ってました

『音楽』

まず『音』は「日」と「立」でできている
日の上に立があるので
ここは勝手に
『日々立っている』
と解釈しました

つまり生きていると言うことなのですよ

『音』っていうのは人の日々の生活・人生に深い関わりがあり
人には『音』が欠かせないということ

そこで『音楽』に当てはめてみたらなんと

生活を楽しむ

お(゜∇゜)

人生を楽しむ

おお(゜∇゜)

ってひとりで感動してました

バンドとか楽器とかに関わりが無い人でも『音楽』には関わってるって言うことです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんなこと昔言ってたな~って思い出して
mixiから引っ張り出してきましたw

そう
楽しくなけりゃ意味がない
そもそも音楽って楽しむもの

言葉もいらない
人種も関係ない
知らない人とでも楽しめる

音楽ってすごい力を持ってるのに
言葉ほど複雑じゃないし

人間関係よりももっともっと簡単で単純
単純なことって大事だよ

十人十色かもしんないけど
個性も大事かもしれないけど

みんなもともとは単純な生き物なんだからさ
もっと単純に考えてもいいんじゃないかな


音楽でなにか変わるといいな~


Guitar キムラ・ボルテ・yo-1



2012-09-24 22:29:31投稿者 : No place
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

金曜日から

山形に来ています‼

時間がありまくりだし、
とっても暇なんですが、
やる事がナッシング‼

今は、祖父祖母の金婚式ということで旅館に泊まってます‼

でもね、子供が俺しかいないからさー
ほにゃんちーって感じ(・ω・)ノ

暇過ぎて変な画像作って友達に送ったり送らなかったりw

ベース持ってきたんだけど、
旅館には流石に持って来てませんよー

と、いうことで必死に訳わからんアプリやってます‼

一見ちょーつまんないけど、
ムキになってやってたらハマったww

とりあえず、関東寒いらしいけど
東北の寒さ半端ないぜー(・ω・)ノ
死ぬ‼

二藤部

2012-09-23 20:28:42投稿者 : No place
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
648件中   7 - 9 件表示 ( 全 216ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...