No place Official Website

synclメッセージ

Profile

Vo :穴澤 武志
Gt.木村 洋信
Ba. :二藤部 弘貴
Dr.永瀬 優也
詳細clickで、一人一人のプロフィールが見れるよ!

詳細 >>

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
648件中   10 - 12 件表示 ( 全 216ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

さてさて



昨日俺は夢の中で高く飛んだみたいです


はいはーい


どーも


DRUMSの永瀬でーす


来週は文化祭でござる!


文化祭のソロライブは遊びみたいなもんなんでそんな練習してまてん


文化祭よりもNo placeのLIVEがやりたいぜ


てか文化祭のゲストみたいな感じで出来たら1番最高やねー!


3送会でやりたいな~


てか


あめー!


あめー!


やめー!


あ、最近顔が清楚系の穴ちゃんは元気かな?笑


イヤモニ貸してね?


てか、きむ兄さんのSTORYは良い曲になりそうだねー!


見えたぜ!


君と僕がいることで始まるSTORYがあるんだよ?


わかるか?


おい!


お前だよ!笑


文化祭のソロライブでギターソロの時暴れてやるぜ!


あー


色んな意味で楽しみ(笑)


No place DRUMS 永瀬 優也

2012-09-21 23:38:06投稿者 : No place
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

Like 秋


秋のにおいがしてきました
おいしい焼き芋のにおいがしてきそうです
焼き芋の季語って秋かな?
秋だといいな^^
栗とかもいいな~

食欲の秋ですな~♪
これ以上太ったらやばいけどw

食欲の秋、読書の秋
二字熟語なら何でもいいんじゃね?w
木村の秋、永瀬の秋、二藤部の秋…あ…w

いやそもそも熟語じゃね~だろwって?
まあまあいいじゃないですかw


とまあこんな感じで
秋の到来を楽しみにしてる木村ですw

もう夜も寝苦しくないよ~
最高だよ~(^o^)/

ほんと俺って暑がりで汗っかき…
普通の人とは温度の感覚が違うみたいですw

今日もスタジオだったんだけど
終わって外に出たときに
ベース君は寒いって言ったんだよ
それに対して俺は涼しいって言ったんだよ

そんなこんなでいろいろあって
俺はNo place戦隊でイエローを
務めることになったのでしたwww

今日のスタジオの内容は割愛させていただきますw

きょうnewsではやってたねw
「割愛」「にやける」

全然意味わかってなかったわw
日本語ってむずかし~

っま今日のスタジオは新曲やってましたよw
これはこれはいい曲になりそうです
いやいい曲ですw

あとはいいボーカル見つけて
命を吹き込んでもらいましょう^^

それとも先に弾き語って
YouTubeにあげちゃおうかなw

まあ楽しみにしててくださいな~^^


でわでわ♪

No place キムラ・ヴォルテックス・yo-1

p.s.
トリンドルかわいい~




2012-09-21 00:58:23投稿者 : No place
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

じめじめむしむし

雨ふったりやんだり

雷ふったりやんだり

もーどーなってんじゃー\(^o^)/

寒かったり暑かったり

風強かったり弱かったり

日常生活に支障もたらし過ぎ‼

と、いうことは楽器のコンディションが悪くなったり悪くなったり‼
俺のベースはメープルだからネック曲がったり曲がらなかったり‼

ベース弾く時手首がベタベタで気持ち悪かったり‼

なんやねんw

って感じ‼

最近はお勉強してまーす。
楽器の事より、音楽の勉強って感じかなー!

音符だったりコードだったりフレーズだったり‼

頭混乱だぜー\(^o^)/

LIVEしたかったり、
またツアー行きたかったり
大阪向かう車内を思い出してニヤニヤしたり
名古屋で見た沢山の笑顔を思い出したり

このしゃべり方うざかったりw

TARI TARIってアニメにハマってまして、その真似だったりw

終わり‼

p.s.最近の二ノ宮君の車のCM
いつか結婚したり、家族が増えたりw

爆笑しましたw

二藤部

2012-09-20 03:03:49投稿者 : No place
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
648件中   10 - 12 件表示 ( 全 216ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...