No place Official Website

synclメッセージ

Profile

Vo :穴澤 武志
Gt.木村 洋信
Ba. :二藤部 弘貴
Dr.永瀬 優也
詳細clickで、一人一人のプロフィールが見れるよ!

詳細 >>

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
648件中   13 - 15 件表示 ( 全 216ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

フュージョン


ドラゴンボールじゃないよ?


音楽のジャンルだよ?


(笑)


フュージョンという音楽は最高でございます!


神保 彰さんのドラミングは小さい頃からの憧れであります!


神保 彰さんがCASIOPEAというフュージョンバンドでドラムを叩いてるときは本当に影響を受けました


日本を代表するドラマーでございます!


フュージョンバンドをやるにはかなりのアレンジ力が必要になってくるわけでありますな~


インストゥールメンタルの曲を作るのは本当に大変なんです!


最近はT-SQUAREというフュージョンバンドの坂東さんという若手のドラマーにも注目です!


あと最近自分の将来を長いスパンで考えています


ESPに入ってからの事


ESPを卒業してからの事


そしてこれからの事


自分の人生は後悔したくないからね!


後悔の無いように


自分の道を進んでいこう!


と思う所存であります!


ではでは


文化祭まで毎日クラスで準備しています!


最後くらいは協力するか!


No place DRUMS 永瀬 優也

2012-09-18 23:06:25投稿者 : No place
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

大がくせえ


ど~も
大学生に再び舞い戻った
木村です

今日からまたギタリスト兼大学生です

そんなことより
夏休みラスト2日間は夏休みらしく
地元のやつらと遊んだぜ!!

土曜の夜は久しぶりに居酒屋でのみして
いつのまにかカップル成立しててビビッたw

みんな変わってるような変わらないようなって感じだなw

この日はゆうちゃんのドラムコンテストも昼間に
見に行ってたんだけど

やっぱやつはすげ~よw
かっけかった♪
俺も負けてらんないぜ!!


んで日曜は
スタジオに池袋に日進に秩父にと
大忙しでしたw

この日の夜も
前日の地元メンで夜景を見に行ったのさ~
いや~
移動中の車の中ってなんであんな楽しいんだろうねw

目的地着くまで
山道だったから道ぐわんぐわんだったけど
まじ楽しかったwww

いざついてみたら夜景ファイヤー!!
星もきれいだったし最高だった♪

と思いきや
あれ?夜景見えなくね?

そう雲が視界をさえぎり始めましたw
なので夜景ほとんど見てないですw

まっ楽しかったからいいけどね~^^


今度は晴れてる日にいきたいな!!
またみんな行こうぜ~^^


今日祝日なのに学校あったけど
また明日学校やすみや!!w

ちょっとずつ生活リズム戻してみるかな~w
でも今日は寝れなそうだから誰かかまちょw


明日は雨なのかな~
ヒキコモリロリンなのかな~

まあ明日考えよw


んじゃ今日はこのへんで^^
ば~い♪

No place Guitar 木村




2012-09-18 00:28:13投稿者 : No place
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

師匠

今日は、師匠に先日作ったCDを聞いてもらいに行きました‼

ミックスのダメ出しされました(>_<)

これはこれでいいとも言われたけど、
もーちょいやりがいあるな‼

人によってミックスは全然違うんだなーと再確認‼

また一つ裏技教えてもらったので、
ちょー勉強になりました(^_−)−☆




実は先日、バイト先で指を切りました(/ _ ; )

俺も一応ベーシストだから指には気を付けてたのに血を見た瞬間マジテンション下がった( ;´Д`)

しかも左手薬指の弦抑える場所を切るという最悪の事態...

綺麗に切れたから治りは早くて今では全く痛くありません‼

まぁ、でも明日のスタジオが若干不安ですなー( ;´Д`)
みんなと怪我は気を付けてね★

とりあえず、明日は新ボーカルと会うのでドキドキワクワクだにゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

おわり!

p.s.今日師匠にメンマのTシャツで.よく出歩けるなって言われたけど、あなたはその年齢でメンマ分かるとは現役のオタクなんですねw

二藤部


2012-09-16 01:42:55投稿者 : No place
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
648件中   13 - 15 件表示 ( 全 216ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...