No place Official Website

synclメッセージ

Profile

Vo :穴澤 武志
Gt.木村 洋信
Ba. :二藤部 弘貴
Dr.永瀬 優也
詳細clickで、一人一人のプロフィールが見れるよ!

詳細 >>

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
648件中   16 - 18 件表示 ( 全 216ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

24時間眠い


最近睡眠時間が短くて辛いんだな~


まず明日のためのレコーディング


基礎練習


MIXの勉強


さらに


高校の日本史の予習


英語の訳


そして


ENEOSの売上高計算


会議の資料


タイヤ研修の復習


ね?


大変だ(笑)


最近は学校がなかなか楽しくなってきて文化祭に向けてクラスが頑張って準備しています!


俺が車を出してクラスの奴らと買い出しとかに行ったりします!


青春です(笑)


高校もなんだかんだ最後だし行事に全力で取り組みたいと思う所存でございます


文化祭では恒例の俺のソロライブがあるよん!


色んな楽器演奏するぜ!


とりあえず明日のドラムのイベントに全力を尽くすのみ!


作曲のセンスでも勝負してやるぜ!


久しぶりにインストの曲を書いて


やっぱりフュージョンって最高だと再認識しました!


フュージョンとジャズは得意分野だからね(笑)


だってフュージョンってひとつひとつの楽器が中心となれるから素晴らしいジャンルだと思います!


フュージョンなら細かいテクニックも取り入れられるしねー!


さあ明日はフュージョンドラマーに半分戻って演奏しますかな~!


No place DRUMS 永瀬 優也

2012-09-15 01:56:27投稿者 : No place
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

お知らせだにゃ~


newsの更新もさせていただきましたが…
お知らせです!!

No placeが出演させていただく10月21日放送予定の
「お~でぃえんすV」なんですが
10月から放送時間が変更されるということで
放送時間が25時30分~26時になりました!!

あと一ヶ月ちょっとありますが皆さん忘れずに
録画なりリアルタイムなりでぜひぜひ見てくださいね♪

ライブの模様が放送されるわけなんですが
1曲のみの放送ということで、
もっと見たい!!なんて人はYouTubeにも
ライブの映像があげてあるのでよかったらみてくださいな^^

http://www.youtube.com/playlist?list=PLEF788B3ACEFF185E&feature=view_all

以上お知らせでした~


ふぅ~^^

No placeが3人になってから
もうすぐで2週間が経とうとしてるわけなんだけど
まだまともに集まれてないのだ…

うむ、
とりあえずいろんなインスピレーションを得て
蓄えておこう♪

つっても夏休みもあと少し…
星男の本領は発揮されずw
以前のように星見に行こうぜ!!
みたいな余裕が今はないのかな~
なんてちょっと心配になっているギターちゃんです

俺がただ星を見に行きたいっていうのもあるんだけどね~w

まあ心に少しの余裕を
人生に少しの楽しみを
大人になっても忘れない遊び心を

さっきE.YAZAWAがテレビで言ってました

「ディズニーだよディズニー」って

大の大人が子供に戻ってエンターテイメント
を作り上げるから楽しいんだって

見てくれる人聞いてくれる人を楽しませる
これぞエンタティナー、アーティストですな

俺もみんなを楽しませ、感動させるために
頑張っちゃうよ~?

なんか毎回おんなじこと言ってる気がするけどw
自分に言い聞かせることも大事やね☆w


早くいいボーカル見つかるといいな♪

みんな待っててや~!!

Guitar キムラ ヴォルテックス yo-1




2012-09-14 00:56:29投稿者 : No place
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

大変だにゃー

最近は曲を書いてたりします。
どーも二藤部です( ̄^ ̄)ゞ

一応形になってきたのが2曲ほど...
でも俺の頭の中での出来事です。

俺はドラム叩けないし、ギターも弾けないし、鍵盤なんて触るの恐怖だしw

なかなか大変( ;´Д`)

というかかなり大変‼

自分の作るメロディーは、
ぶっちゃけ自信ありますw

いつもぶつかるのが、前奏‼

これがまたなんも思いつかないのなんのって困りまくりじゃー‼

うーん。
作り込み過ぎるとメンバーも俺の下手くそなイメージから抜け出せなくなるだろうし、作りこまないとイメージわかんないだろうし。

あれだな‼
ほにゃんちーだな‼

とりあえず、今はベースの実力アップに専念しよっかなー!

レッスンでも最近やたら難しくなって来たしw

とりあえずNo place新体制が早く固まる事を祈ってバイトに戻ります(((o(*゚▽゚*)o)))

二藤部

2012-09-13 01:59:17投稿者 : No place
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
648件中   16 - 18 件表示 ( 全 216ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...