No place Official Website

synclメッセージ

Profile

Vo :穴澤 武志
Gt.木村 洋信
Ba. :二藤部 弘貴
Dr.永瀬 優也
詳細clickで、一人一人のプロフィールが見れるよ!

詳細 >>

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
648件中   19 - 21 件表示 ( 全 216ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

いやいや


大変だあ~


何が?


音楽ソフトの調子が悪くて少し遅れて聞こえるー


録り音は確実に拍に合っていても録り終わってから波形が少し勝手にずれる!


まあしょうがないからそれで続けるしかないか!


土曜日に『V-DRUMS WORLD CHANPION SHIP』があってエントリーします!


まずは土曜日に予選会的な感じでそこで優勝すれば選抜されて


次はJAPAN FINALです


JAPAN FINALではライブ形式の審査でそこを通過するとなんと…


ドイツで世界決勝大会があります!


今回は曲を作りました!


インストのフュージョン&ロックを混ぜた曲です!


DRUMERとしてベストを尽くすのみ!


あと曲のセンスでも勝負してやらあー!


ギター&ベースは録り終えて後は鍵盤とMIX!


今回は予選会なのでMIXはかなり基本的な事しかやらないです!


もしJAPAN FINALに進めたら今度はガチ打ち込みでやっちゃいます!


目標はJAPAN FINALに進むこと!


出来たらドイツも(笑)


よっしゃ!


頑張っていくぜい!


No place DRUMS 永瀬 優也

2012-09-12 00:28:56投稿者 : No place
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

ありがとうございました!!!!!

こんばんわ!お久しぶりです、穴澤です。

後日書くとか言ってこんな遅くなちゃってごめす汗

No placeを辞めてから早一週間...なんかあっという間です!!


改めまして、9月2日にエアーズに来てくれた皆様本当にありがとうございました!!

最後のLiveで盛り上がらなかったらどうしようとか思ってたけど、ステージに立ってその不安は消えました、皆のおかけです、ありがとう。

俺は本当に色んな人に支えられて音楽やってました。
レコーディングでは良く木村家に行く事があったんだけど、毎回おいしいご飯を頂いてもらったり!!一度バーベーキューもしたし、ごちそうしてもらってばかりでごめんなさい。しかも、Live当日にきむままからなんとカード入れももらっちゃいました!本当にありがとうございますorzまた今度お邪魔させてください♪

優ちゃんパパ、いつも送迎して頂きありがとうございました!!!優ちゃん家族はよくLiveに来てくれて、すごく励みになりました。優ちゃんパパは音楽やってたらから色々助言してもらって、勉強になりました!!これからもNo placeを応援してくれると嬉しいです^^

No placeの皆
約1年半こんな俺と一緒に音楽やってくれてありがとう!!!普段アホな君たち!でも音楽の事になると真剣になる君たち素敵よwホント最高のメンバーとやれたって心の底から思うこの1年半、俺が生きてきた中でもっとも濃い1年半だったよ!俺はここから皆とは違う人生を歩むけど、たまには会って遊んだりしような^^音楽は絶対続ける!俺は歌が音楽が大好きだから!!どっかのLiveハウスで会うかもね!もしかして天野君とやったりしてw

No placeを有名して俺に自慢させてくれよ^^

ボーカル決まったら絶対Live行くかんな!頑張れよん!!!

じゃまた今度会おうべ♪

またのう

元No placeボーカル 穴澤武志







2012-09-09 19:53:57投稿者 : No place
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

アーチスト


誰もがみんなアーチスト

人生のアーチスト

自分で作る人生

へい!!

穴澤君は後日ブログ書くと言い残して
穴澤のターンは見事にスキップされたんだぜw

UNO!!

そして俺のターン!!

は昨日だったのかな?
ようわからん

最近はね~
久しぶりに作りかけの曲に手をつけてるんだけど
おとといかな?
弾き語りしたのを撮って
ためしにYouTubeに限定公開したw
限定だから見れないんだけどね

まだ一番しかないし
試作品なわけよ

載せる映像作ってるときにね
あ、楽しいって思った
映像編集に目覚めそうな予感w

そのうちNo placeのPVでも作ってみたいな~
って思ったよん♪

Dearの音源にのせて画像やらライブ映像やらを
流すとこまでやってみたけど

もうちょっと追求したいですな~

Dear はヒロインが必要だなw
途中に寸劇みたいの入れたいしね~

やりたい人いたら言って~w

わくわくw


ま、これからいろんなことに取り組みたいと思います^^

いろんな経験が人生を楽しくしてくれます♪w

YES人生のアーティスト!!


でわでわ^^

Guitar 木村 yo-1



2012-09-08 21:48:11投稿者 : No place
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
648件中   19 - 21 件表示 ( 全 216ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...