No place Official Website

synclメッセージ

Profile

Vo :穴澤 武志
Gt.木村 洋信
Ba. :二藤部 弘貴
Dr.永瀬 優也
詳細clickで、一人一人のプロフィールが見れるよ!

詳細 >>

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
648件中   25 - 27 件表示 ( 全 216ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

Ayers

よっしゃー久しぶりだ!

Ayers!!

って感じでした。

そう昨日は北浦和AyersにてLIVEでした!

ガキも書いてたけど、ボーカル穴澤のLast Live!
音源も無事配る事が出来て嬉しい限りです。

多分楽しすぎたのでしょう、
俺たちは1時間も演奏していたようですw

終わってお客さんに30分くらいに感じたって言ってもらって嬉しかった★

だっさ、つまらない事って時間がめっちゃ長く感じるけど
楽しいことって時間あっという間じゃん?

ってことは、No placeのLIVEが楽しいって事だよねーw

いいねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺たちを初めて見てくれた人へ。
初対面で、曲も知らないし、トリだったので出演時間も押して遅い時間から始まったLIVE
最後まで見てくれて音源ももらってくれて、話しかけてくれてありがとうございます。
ボーカルは抜けてしまいますが、No placeの活動は止まりません!
残った3人とまだ見ぬボーカリストで近々ステージに帰ってきます!
本当にありがとうございました。

いつも見てくれている方へ。
一つの区切れとなる今回のLIVE、もちろん俺たちはどんな場面でもみんなに伝わるように演奏しているつもりです。
でも、俺たちだけじゃLIVEはなりたたない訳ですよ。
まだ、No placeを穴澤と二人でやっていた頃フロアにお客さんは居ない、
共演してるバンドの方がちらほらみてくれている状態でやっていました。
もちろん穴澤が誰もいないフロアにコール&レスポンスを求めても誰も何も言ってくれなかったのに
昨日のLIVEでは、みんな一緒に歌ってくれたり声を上げてくれて死ぬほど嬉しかったです。
ありがとう。大好き(ベルメールさんの真似ではありませんw)

来れなかったけどこれを読んでくれている方へ。
いつもブログ見てくれてありがとう。
昨日のLIVEをYou tubeにあげたので見てやって下さい。
何か感じてくてたら嬉しいです。

穴澤へ。
お疲れ様!
中学の時から友達なんで、照れくさくて直接言ったり、メールしたりは意外と恥ずかしいから
ブログに書いてしまおうw
No placeが俺たち二人の時からいままでホントありがとう!
ガキ&木村という心強い仲間が出来たのも君のおかげです。
ま、バイトでもプライベートでも会うからこんな所にしとくか!


ここを見れば
9/2 北浦和エアーズ あなちゃんバイバイパーティー
が、いつでも見れます!

ほんじゃ、またブログで会いましょうー!

Bass 二藤部


2012-09-04 00:34:51投稿者 : No place
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

久しぶりの


LIVEでした!


楽しかったー!


会場に来てくれたお客さん達は盛り上がってましたなあ~


嬉しい限りでございます


穴ちゃんがラストだった訳ですが


最後のLIVEは楽しんでもらえたかな?


これからは当分隊長ときむらヴォルティスと俺になります


曲作り期間だねー


30曲完成させたいなあ~


それと平行して新しいボーカルも見つけなきゃだね


とりあえずみなさん!


10月21日(日)の夜


テレ玉の音楽番組に出演するからみんな見てくれ!


って感じです!


明日からまた高校が始まるよ~


地獄だよ~


夏休みはレコーディング&遊びに充実出来たかな


まあほとんどレコーディングだけど(笑)


今日は本当にお疲れ様!


穴ちゃんもありがとう!


No place DRUMS 永瀬 優也

2012-09-03 01:45:18投稿者 : No place
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

ラストNo place

どうも穴澤です!



明日で俺のNo placeとしての活動は終了になります!



No  placeで活動した約2年間...人生でもっとも濃かった!!



一番悲しんで、悔しい思いをして、挫折、苦悩....etc



まあ、辛かったねw



それだけ、本気でやってたって事!!



その分、少しは成長したかな?って思います!



それを証明するのが今回、いや現在もにとうべと洋一が頑張ってミックスしてくれている音源です!



まっだまだへたっくそだけど、前の音源と比べたら成長したと思うぞw



音源ですが、明日 Liveにきてくれた方には無料で差し上げたいと思います。



俺の最後の作品...受け取ってください!



俺だけじゃないです。ドラムもベースもギターも前と比べると全員成長してます!!



楽しみにしててください^^



あした、悔いのないLiveをするぜ!!!



楽しむぞぉ〜〜〜〜〜!



じゃ!また明日会おうぜ!



p.s また後日ブログ書きます



穴澤武志




2012-09-02 00:26:43投稿者 : No place
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
648件中   25 - 27 件表示 ( 全 216ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...